

よーいどん!!

朝顔
最近だいぶ涼しくなってきて朝の散歩も気持のいい今日この頃。


少し早く起きたのでみんなで散歩に行って来た!

公園で咲いてた朝顔


モモコもココアも元気!DSC_0112.jpg


散歩恒例のよーいどん!


DSC_0109.jpg


DSC_0108.jpg
モモコだけダッシュの時に急にココアがでてきてモモコのびっくり顔

DSC_0110.jpg
やっぱり足の速さにはモモコにかなわない!!
また夕方行こうね!


モモコの笑顔。

我が家に来て1年たったモモコ。

写真撮ってると最近とってもいい笑顔をする。
DSC_0008.jpg
「モモコっおいで~!」のけ声でこんな笑顔
DSC_0082.jpg
本当、天使の笑顔だね♪DSC_0027.jpg
もう5歳になって少し熟年レディだけどとても素敵な子。DSC_0034.jpg
ココアも負けないくらいの笑顔見せてくれます  かわゆっ←親ばか・汗 

CIMG3300.jpg

犬用のスヌードMOMOKOに付けてみた
そしたら・・・こんな顔になった!
犬は付けられて平気な子とMOMOKOみたいに動けなくなっちゃう子がいて
まさに・・でもこれおしゃれアイテムよ!?

昼間・・・みんなが昼寝中ささみのおやつちらつかせてみた

爆睡してたMOMOKOとCOCOA{スリープ} 

 飛び起きて・・CIMG3469.jpg




CIMG3467.jpgママ~ちょうだい


モモコってば一度口にしたら絶対私のもの

COCOAも負けじとCIMG3468.jpg

平等にあげたいんだけどMOMOKOはハイスピードで食べちゃうって

COCOAの横取りするから食べるまで持ってないと
CIMG3476.jpg

ライバル出現!
チビです!
この子も手ごわい!
爪が手にくいこんでるから~CIMG3507.jpg

ほんの少しだよ

そしてこの子も・・・
CIMG3473.jpg
この子はシッポ
これまた手ごわい相手です
袋おいておくと袋破って全部食べた経験あり!

太っちゃうからここまで!おやつタイムは終わり~!

henngao

ハッピィバースデ~!

今日はモモコの5歳の誕生日。

まだ我が家に来て1年たってないのがウソみたいにママの事も家族みんなの事も愛してくれてありがとう。
たまに長女ちゃんと喧嘩しちゃうけどねぇ~(笑)


とってもかわいい娘です
ココアとも仲良くてでもココアのおやつ取っちゃってママに「コラ~!!」って怒られる事も
しょっちゅうだけど^^:

これからも元気で根あかで甘えん坊で抱っこ犬なやさしいモモコでいれるよう

ママの生きがいです。

我が家の家族になってくれてありがとう



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
