

2月ももう終わり

あっという間にもう2か月が過ぎて少し私もゆっくり休みたい気分の今日この頃。
専業主婦に戻ろうか。
なんて私にはできません(笑)

3月も頑張ってお仕事しますよ!

写真 お気に入りの写真にしてみた


4

昨日、仙台はすごく天気良くて庭も土が乾いて遊べるようになった。

COCOAとMOMOKOも元気にダッシュ

いつもこの二人、この位置なのよね

CIMG3247.jpg
CIMG3249.jpgCIMG3248.jpg


久しぶりにのびのび走って通行人くるとおっかけてママに「こら~」って怒られ
私が外にいないと部屋に戻ってきちゃうのでしばらくは3人でボールなげたり
チビと追っかけっこしたりあそびました^^ノシ
なかなかゆっくり一緒にいてあげれないので今回の休日。

まったりゆっくりできました^^

また来週のんびりしよ~ね
[ 関連キーワード ]

2月は・・

2月に入って雪が降るのがおおくなりましたね

仙台も昨日の夜は氷点下-3°

CIMG3212.jpg


夜から雪が降って今日の夕方近くまで降ってた

どうでもいいけど犬も猫も人間も寒いわけだ。

家の黒猫チビちゃんも顔うつ伏せて寝てるし
チビうつ伏せ

CIMG3214.jpg
仲良しで寝てます

外はとっても寒いけどなかよく寝ている姿は暖かい


はじめまして^^

去年の2009/6/19我が家に一人家族が増えた。

名前はカニーヘンダックス4歳のMOMOKO。

友人のブリーダーさんのところで生まれ4年間可愛がられ
そして新しい環境へMOMOKO自身すごく不安だったと思う。
ちびっこ3人に猫が5匹・・・。慣れない環境で少しずつCOCOとも打ち解け
私との関係もおやつで・・・なんてたくさん話しかけ、散歩して一緒にダッシュして。
とっても忠実なやさしいMOMOKO。

もう半年があっという間に過ぎます。
これからずっと一緒にいられる幸せ。
共に歩める幸せをかみしめ日記に書いていこうと思います。749285116_46.jpg
どうぞよろしく!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
